去年から気になってた 『UFOの里 ふれあい館』に 行ってきた✌️ 色んな温泉に行く時は 基本Googleマップで探すんだけど ココを見つけた時は こんな所にお風呂⁉️えっ?って なっててお風呂好きの人からも 色んな情報もあり ずっと気になって 気になって仕方ないので 行ってきましたよ🚗³₃ 道中もここで合ってる? この山登るの?って不安だったけど 着いたら景色が綺麗なのでビックリした… 晴れてたらもっと綺麗に 見れるんだろうなと思ったね😆 肝心のお風呂は 入って出るまで貸切状態でした😊 お風呂からの景色も凄く良かったなぁ♡ 料金もかなり良心的なので また行こう♬
去年から気になってた

『UFOの里 ふれあい館』に
行ってきた✌️
色んな温泉に行く時は
基本Googleマップで探すんだけど
ココを見つけた時は
こんな所にお風呂⁉️えっ?って
なっててお風呂好きの人からも
色んな情報もあり ずっと気になって
気になって仕方ないので
行ってきましたよ🚗³₃
道中もここで合ってる?
この山登るの?って不安だったけど
着いたら景色が綺麗なのでビックリした…
晴れてたらもっと綺麗に
見れるんだろうなと思ったね😆
肝心のお風呂は
入って出るまで貸切状態でした😊
お風呂からの景色も凄く良かったなぁ♡
料金もかなり良心的なので
また行こう♬