火曜日休みに気づかなかった 温泉に行ってきた✌️ やっぱり露天風呂は良いですな♨️ いつもより早めに出たので お風呂に入ってる時間も長めに取れて めちゃくちゃ良かった😆👍 いつものクセでペットボトルを1本しか 用意してなかったのが駄目だったと 後で後悔したよ😭 水分補給🥤は大事なので 次から必要なくても 多めに準備しようと思ったね
火曜日休みに気づかなかった

温泉に行ってきた✌️
やっぱり露天風呂は良いですな♨️
いつもより早めに出たので
お風呂に入ってる時間も長めに取れて
めちゃくちゃ良かった😆👍
いつものクセでペットボトルを1本しか
用意してなかったのが駄目だったと
後で後悔したよ😭
水分補給🥤は大事なので
次から必要なくても
多めに準備しようと思ったね