久しぶりに大きなスイカをいただきました🍉 子供の頃はめちゃくちゃ 大玉スイカ見るとテンション上がって かぶりついてた😂 さすがに大人になったしなぁー、、 と思ったけど 変わらずテンション上がってかぶりつきました😂 最高ですね🍉👍 みなさんはどんな食べ方がすき?? 半分に切ってスプーンですくって食べるの 贅沢すぎてすき🫶 今日もよろしくお願いします😊
久しぶりに大きなスイカをいただきました🍉
子供の頃はめちゃくちゃ
大玉スイカ見るとテンション上がって
かぶりついてた😂
さすがに大人になったしなぁー、、
と思ったけど
変わらずテンション上がってかぶりつきました😂
最高ですね🍉👍
みなさんはどんな食べ方がすき??
半分に切ってスプーンですくって食べるの
贅沢すぎてすき🫶
今日もよろしくお願いします😊