夏祭りシーズン🎇 屋台がすきだから行きたいなー🤔 ラムネ見かけるとワクワクしちゃう! ラムネの中に入ってるあの可愛い玉、なんて言うか知ってます? 実はね…「エー玉」って言うんですって!🥳 エー玉って、、なんでだろ笑 みなさんはラムネ好き? 一緒に飲みながら、もっと色々お話したいなぁ💕 今日もよろしくお願いしますー✨
夏祭りシーズン🎇
屋台がすきだから行きたいなー🤔
ラムネ見かけるとワクワクしちゃう!
ラムネの中に入ってるあの可愛い玉、なんて言うか知ってます?
実はね…「エー玉」って言うんですって!🥳
エー玉って、、なんでだろ笑
みなさんはラムネ好き?
一緒に飲みながら、もっと色々お話したいなぁ💕
今日もよろしくお願いしますー✨