お題:今日は「シチューライスの日」シチューにご飯、あり?なし?に回答♪ あり派🙋♀️ 全然一緒にたべちゃいます! でも、ご飯には掛けてたべません 個別でもっちゃうかな🤔 逆になし派でパンを用意する 方っていますか?? オシャレで尊敬する🍞 寒いとたべたくなりますよねー お腹すきました! 今日もよろしくお願いします🥰
お題:今日は「シチューライスの日」シチューにご飯、あり?なし?に回答♪
あり派🙋♀️
全然一緒にたべちゃいます!
でも、ご飯には掛けてたべません
個別でもっちゃうかな🤔
逆になし派でパンを用意する
方っていますか??
オシャレで尊敬する🍞
寒いとたべたくなりますよねー
お腹すきました!
今日もよろしくお願いします🥰