おはようございます、カンにゃ(ナ)んこです🐱😸💕 猫耳(スタンプ)つけようかと思ったんですが、あざとすぎるなと判断してやめました笑 自分を動物に例えると猫だと我ながら思っているんですが(気まぐれなところとか)、お兄様から見たら違うのかな…? 気になりますね🤭 それでは今日もカンにゃんこをよろしくお願いします💕
おはようございます、カンにゃ(ナ)んこです🐱😸💕
猫耳(スタンプ)つけようかと思ったんですが、あざとすぎるなと判断してやめました笑
自分を動物に例えると猫だと我ながら思っているんですが(気まぐれなところとか)、お兄様から見たら違うのかな…?
気になりますね🤭
それでは今日もカンにゃんこをよろしくお願いします💕