3/7土 ➕プラス1 本指様 いつも、ありがとうございました。 今回は、ちょっとだけ会いにきてくれるのが早いかなと感じたけど 気のせいかなーきにしないでね( ◠‿◠ ) 毎回、色んなことに相談にのってくれて ありがとう❣️ また、きてくださたいね(o^^o) フェアリーD"205 はじめまして様?本指様? あまり記憶になかったのですが すみません。 事前予約 ロングコースでのお誘いありがとうございました♪ 夕ご飯まで、ごちそうになちゃって ごちそうさまでした。 お部屋も、お風呂🛁も、凄いひろくてびっくり‼️でした。 また、きてくださいね オニポケ202 はじめまして様
3/7土



➕プラス1
本指様
いつも、ありがとうございました。
今回は、ちょっとだけ会いにきてくれるのが早いかなと感じたけど
気のせいかなーきにしないでね( ◠‿◠ )
毎回、色んなことに相談にのってくれて
ありがとう❣️
また、きてくださたいね(o^^o)
フェアリーD"205
はじめまして様?本指様?
あまり記憶になかったのですが
すみません。
事前予約
ロングコースでのお誘いありがとうございました♪
夕ご飯まで、ごちそうになちゃって
ごちそうさまでした。
お部屋も、お風呂🛁も、凄いひろくてびっくり‼️でした。
また、きてくださいね
オニポケ202
はじめまして様
観光で、福島へいらしゃったみたいで
日曜日は、浜通りを観光のご予定で
伝承館、美味しいお魚など
いっぱい食べっていってくれたかな( ◠‿◠ )
また、福島へいらしゃた際には、
加藤に会いにきてくださいね❣️
そうそう
夏は、
福島のもも🍑が、美味しい季節です