宮城県/デリヘル

『あなたの性癖教えてください古川店』


[北野 ななせ(きたの)]の写メ日記☆
名前:北野 ななせ(きたの)
年齢:25歳
身長:162
B/W/H:86(C)/56/83
2024.04.27.土
アバババババ...
写真
 
 
 
昨日は退勤後に日記書きながら
寝落ちしてしまいました(ˆт · тˆ)
 
 
昨日もお誘いありがとうございました❣️
 
 
お久しぶりのお兄様にもお会いできて
とても良き1日になりました✌(´>ω<`)✌
 
 
お礼日記書かせていただきます🌸
 
 
今日から連休をいただいてるので、
まだお礼日記が書けてないお兄様へ
感謝の気持ち綴りたいと思います😌
 
 
皆様いつもありがとう🫶🏻💖
 
 
 
ななせ🐰
 
 
 
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.04.27(土)12:32:35
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×