福島県/ソープランド

『アイドル』


[☆新人はな]の写メ日記☆
名前:☆新人はな
年齢:20歳
身長:154
B/W/H:96(G)/58/89
2023.07.18.火
構ってくれないとうさぎはしんじゃうんだよ??
写真


おにいさまおはよお🐰💗

昨日遊んでくれたおにいさま
ありがとうございました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

みなさんたわわなおっ●いを堪能してくれて
顔に埋めたり、もみもみしてくれたり
ぺろぺろしてくれたり喜んでくれて
嬉しいかぎり🙈💞💞

明日は17時半上がり予定なので、
16時半60分が最終受付です🌟🌟

だから夜までいるのは今日だけ🥺
夜の時間帯しか会えないおにいさまは
会いにきてくれたら嬉しいな( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

うさぎは構ってくれないと
しんじゃうんだよー!!💘

中にたっぷり●してね?

お誘いお待ちしております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



はな🌸



07/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.07.18(火)10:41:00
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×