福島県/デリヘル

『熟女屋本舗 福島店』


[美澄(みすみ)]の写メ日記☆
名前:美澄(みすみ)
年齢:28歳
身長:160
B/W/H:84(C)/58/83
2022.09.17.土
お礼(∩´∀`∩)?
写真
西ピン310号室でお誘いくださった仲良しリピ様いつもありがとうございますm(*_ _)m

いっつも優しい笑顔でお出迎えしてくれてニコニコしてくれるから毎回こちらが癒されてしまうくらいです😊✨

いつも差し入れもありがとう( ˊᵕˋ🙏🏻 )

可愛い可愛いって褒めてくれていつも照れちゃうけど嬉しいですありがと❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

今日もめっちゃ気持ちよかったって言ってもらえて良かったです★

また近々お会い出来るの楽しみにしてますね🎶

🍀美澄🍀
09/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022.09.17(土)20:12:51
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×