宮城県/デリヘル

『あなたの性癖教えてください古川店』


[夢乃 愛華(ゆめのあいか)]の写メ日記☆
名前:夢乃 愛華(ゆめのあいか)
年齢:25歳
身長:163
B/W/H:93(G)/56/84
2024.04.16.火
4/15の感謝
写真


✎︎____________💛




昨日も遊んでくださって
ありがとうございました🥰!!

久しぶりに再会できた
仙台の時からのリピーター様と
古川に来てからずっと気にして
見てくれていたご新規様からの
タイミングバッチリ☆なお誘いで
満員御礼でしたぁぁ~🥳💗
とっても充実した日を🍀 ̖́-
感謝、感謝です(ㅅ´꒳` )💓💓



----------♡----------



💌キャロルのKさん𓂃💖𓈒𓏸
お久しぶりの再会~~~❣️
めちゃくちゃ嬉しかったです♡♡
Kさんにお会いした瞬間に笑顔☺️
覚えてるから隠せないよ~🤣笑笑
お互いのお話、沢山できて、、
Kさんにまた会えて幸せだなって
懐かし話、思い出話、旅話で
ビール進んじゃった🥹✨️✨️笑
久しぶりの愛華に興奮してくれて
変わってなかったかな??///
たくさん感じてもらえて、
来て良かったって言ってもらえて、、
Kさんの優しさに毎度感謝です🙏💕
いつもとは違った明るい時間で
バタンキュー💤できなかったけど
無事に用事済ませて帰れましたか??
今期新年度からの新たなスタート‼️
応援していますね\(^o^)/
また一緒にリフレッシュしましょ💋



💌二番館のNさん𓂃💖𓈒𓏸
はじめましてでしたぁぁ~🤗!!
愛華のことずっと気にしてくれていたそうで
この度はタイミング合って✨️
ロングタイムで♡♡
無事にお会いできて良かったです☺️💕
いろいろ愛華のこと見てくれていて
凄く驚き✨️嬉しいぃぃ~🫰🏻💘
一緒に入る湯船は暑さも忘れる至福で💓
プレイもお互い🍒💞
たくさん気持ち良くなれましたね!!
コスプレも愛華パイもいかがでしたか?
沢山の差し入れまでわざわざ
ありがとうございました🙇‍♀️❣️
紳士なNさんに心から感謝です‎🤍‎🤍
またタイミング合いましたら
よろしくお願いします(*^^*)




𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 - 💋


愛華🌹











✎︎____________💛




04/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.04.16(火)10:47:25
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×