こんにちは✨ゆいです🍚 今日お天気よくて風涼しくて過ごしやすいですね🍁🍂 日向ぼっこ日和だなと思いながら出勤しました☀️.° 本日20時まで出勤しております! しばらくおやすみ入るので お時間合う方お誘い楽しみにしてますね😊 楽しいお時間にしましょう٩(ˊᗜˋ*)و 最近秋アニメ始まって色々見てるんですけど リゼロはやっぱり心臓に悪いですね🫀 見てる方はわかると思いますが 所々心臓がヒュンッってなる描写あって (´・ᯅ・`)って顔になりながら見てる私です🤣 ホラーとかグロいやつ苦手なのに見て後悔するタイプです( ¯ᵕ¯ )(笑) 見なきゃいいのに見たくなるあの感じはなんと呼ぶのでしょうね⎝。⌓°⎞ おまけで夢にまで出てくるからさらに怖さ増すやつですね⎝。⌓°⎞ おすすめアニメあったら教えてください🙇♀️ (平和なやつで) 本日もよろしくお願いします!
こんにちは✨ゆいです🍚
今日お天気よくて風涼しくて過ごしやすいですね🍁🍂
日向ぼっこ日和だなと思いながら出勤しました☀️.°
本日20時まで出勤しております!
しばらくおやすみ入るので
お時間合う方お誘い楽しみにしてますね😊
楽しいお時間にしましょう٩(ˊᗜˋ*)و
最近秋アニメ始まって色々見てるんですけど
リゼロはやっぱり心臓に悪いですね🫀
見てる方はわかると思いますが
所々心臓がヒュンッってなる描写あって
(´・ᯅ・`)って顔になりながら見てる私です🤣
ホラーとかグロいやつ苦手なのに見て後悔するタイプです( ¯ᵕ¯ )(笑)
見なきゃいいのに見たくなるあの感じはなんと呼ぶのでしょうね⎝。⌓°⎞
おまけで夢にまで出てくるからさらに怖さ増すやつですね⎝。⌓°⎞
おすすめアニメあったら教えてください🙇♀️
(平和なやつで)
本日もよろしくお願いします!