宮城県/デリヘル

『夜間飛行 60分¥10,000』


[つばさ]の写メ日記☆
名前:つばさ
年齢:30歳
身長:159
B/W/H:85(C)/59/87
2024.06.26.水
リトルバリのお客様
写真





今日はありがとうございました❤️




バイソン🦬くん〜🩷❤️🩷❤️


やっと!やーーーっと
会えた〜( ; ; )💓💓💓💓


1年も放置してぇーーーー😡

もう、一生会えないまま
終わっちゃうかと思った〜。泣


でも、お遊び💋自粛の理由
なるほどね👌ってなったよ♪笑




お互いにこの1年、、
色々とあったねっ🤣💦💦💦

でも、相変わらず元気そうで
何も変わってなくて安心した❤️❤️


なんか色々と懐かしかった〜!

これこれ〜🥺ってなった❤️❤️

落ち着くし楽しいし♪♪



長いお時間にしてもらったのに
あっという間すぎたね😭💓💓


まだまだ一緒にいたかった〜!!


でも、今日は久々にお顔も見れて
耳👂たぶもプニプニできたし❤️


元気をもらえましたっ💪💕



今日は会いきてくれて
本当にありがとうっ( ^∀^)❤️


また会えるかな〜???

待ってるからねっ🤝💓💓






つばさ
​​​​​​​
06/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.26(水)14:53:18
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×