福島県/デリヘル

『熟女屋本舗 福島店』


[大野(おおの)]の写メ日記☆
名前:大野(おおの)
年齢:40歳
身長:152
B/W/H:96(G)/62/88
2022.09.16.金
お礼です(*'▽'*)
写真
オニパン401のお客様

今日はお呼び頂きありがうございましたm(._.)m
若いなーと思ったら若見えしてだと言う(゚o゚;;
でも充分若いですけどね!
まだデリには慣れてないと言う事でしたが、コミ能力がある方なので楽しい時間になりました∩^ω^∩

飲み帰りで来たはずなのにまた飲みに行くそうで花金を思う存分楽しんで下さいね☆
例の物あたしの何気なく出したアイディアでクリアできそうで何よりです(*'▽'*)

またの機会がありましたらよろしくお願いします(^人^)
09/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022.09.16(金)23:59:06
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×