山形県/デリヘル

『beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)』


[つばさLuxury]の写メ日記☆
名前:つばさLuxury
年齢:26歳
身長:156
B/W/H:85(C)/57/84
2024.07.03.水
あめあめふれふれかあさんが 〜
写真


こんばんにゃす😸


昼間寝すぎて夜寝れないパターンのつばさにお付き合いください🫣


帰ってきたあぶない刑事見たくて、でも一緒に見てくれる友達いなくて悲しくてmyマザー誘ったら即答で「行く!」って言ってもらえて最高の気分です😂✌️


このために劇場版のあぶない刑事を見直したんだからね…😉😉

母は世代なのでめっちゃ見たかったらしいです✌️





明日ご予約くれたおにいさんありがトン🐷❤️

嬉しすぎてスキップしながら行くけど引かないでね😵


つばさは体で感情を表現しちゃうタイプなので許して〜😭🙏笑





これから頑張って寝るマスなのでちん神様たち、子守唄歌ってつばさが健やかな眠りにつけるように応援してください📣✊🏻


離れていても心はひとつだよ!🙆‍♀️


そんじゃらおやすみ( ˘ω˘ )zzzおさしみ♥️🍣



07/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.03(水)23:20:02
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×