宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』


[ななか]の写メ日記☆
名前:ななか
年齢:18歳
身長:153
B/W/H:83(C)/56/83
2024.06.27.木
遊んでくれたお兄様へ
写真

お誘いありがとうございました


お礼日記遅れてごめんなさい、



自宅 T様へ💗

ご新規様でご自宅にお誘いありがとうございました!

とても優しいお兄さんでたくさん気持ちよくしてもらっちゃった!

お時間あっという間でななか少し寂しい気持ちだったから今度はゆっくり過ごそうね!


いつでもお誘いお待ちしてます!





ドーミーイン仙台駅前 K様へ💗

お部屋入った時から関西弁が素敵な優しいお兄さんでした!

しかもたくさん可愛いって言ってくれてななか嬉しかったです!

すごく積極的なお兄さんでななかもたくさん気持ちよくなっちゃった、!(՞ ܸ. .ܸ՞)♡



もう仙台に来ることないかもって言ってたけど、
ななかに会いに来てくださいね!

06/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.27(木)22:33:30
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×