宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』


[ゆめか]の写メ日記☆
名前:ゆめか
年齢:19歳
身長:158
B/W/H:87(D)/56/88
2024.02.14.水
あっという間!!!
写真

こんばんは🌙 ゆめかです🐈🩵



期間限定の出勤終わりました!

会いに来てくれたお兄さん
オキニトークお返事くれたお兄さん
マイガール登録してくれたお兄さん

みんなみんなありがとうございました☺️♥️



ゆめかは今日お昼に美容室行ってきたよ💇🏻‍♀️🌟

ロングだった髪の毛を20cmくらい切って
ボブにした!!赤ちゃんになった👶🏻🎶🎶



次会う時は、ぼぶゆめかなので
楽しみに待っててください🤭🤭🤭

出勤予定決まったら写メ日記あげるね📸🌟



皆さん風邪ひかないようにね🤧🌀🌀



🐈 ゆめか 🩵
02/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.02.14(水)22:23:39
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×