宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』


[まこと]の写メ日記☆
名前:まこと
年齢:19歳
身長:155
B/W/H:86(C)/58/88
2024.03.22.金
お礼3/16
写真
 
 
 
 
 
 3/16(土)
 
 
 
🏩GEM
 
お久しぶりのYさんへ💌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ久しぶりやーーー!!!!!
 
Yさんもまことのこと
覚えててくれて嬉しいよ(ᐢ⸝⸝• ·̫ •̥⸝⸝ᐢ)♡
 
 
 
今ちょっと離れたとこ住んでるのに
仙台まで私に会いに来てくれて
ありがとうね🚅🌟
 
 
 
お話いっぱいできて楽しかった♪
 
加藤純一周りならね、
おえちゃんはちょこちょこ人狼やってて
YouTubeに切り抜き動画もあるから
よかったら見てみて〜☆彡
 
あと純ちゃんが視聴者集めてやらせてた
ハゲ人狼はマジ面白いから見てほしい!笑
 
 
 
またYさんこっちまで来たとき
遊んでくれたら嬉しいよ〜🦭🎶
 
 いつでも待ってるね( ̳- ·̫ - ̳ˆ)ᰔᩚ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まこと
 
 
 
03/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.03.22(金)22:03:15
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×