宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』


[はるか]の写メ日記☆
名前:はるか
年齢:22歳
身長:158
B/W/H:81(B)/57/84
2024.09.18.水
S様お礼
写真


遅ればせながら、15日にお会いしてくださった、ご予約のS様、ありがとうございました!👏

ずっと前からトークでやり取りはしていて、やっとお会いすることができて……

お喋りしている時の印象のまま、とっても優しい方で感激でした😭✨

しかも、予定よりも少し長い時間一緒にいられたので、

まったりゆっくりお話もできて、写真も撮って貰えて……☺️

せっかく何枚も撮っていただけたので、小出しにしていっちゃおうかな……🙊

遠方からお越しということで、なかなか気軽に「またね!」とはいかないかもですが、

良ければまた、お会いしてくれたら嬉しいです🙇‍♀️


09/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.18(水)12:43:18
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×