宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』


[まり]の写メ日記☆
名前:まり
年齢:19歳
身長:162
B/W/H:85(D)/56/84
2024.06.26.水
るテラス2のお兄さまへ
写真
るテラス2 90分のお兄さまへ‎🤍💭


お誘い頂きありがとうございました🎶‎💕


時間も60分→90分への御変更ありがとうございます😭🩷


とっても面白くて優しくてえちえちでおしゃべりなお兄さんとのお時間あっという間すぎたね
( •̥-•̥ )💦



まりもおしゃべりさんだからたくさんお話しちゃった👶🏻🎀


ここでは言えない㊙️なお話も...♥



もちろん密着イチャイチャもわすれずに⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡



濃厚なちゅ〜しながらのイチャイチャ気持ちいいしとろ〜んってしちゃった⸝⸝⸝



電♡さんでもイキまくりでした😖🩷



かわいい制服も着させてくれてありがとう✨


コスプレ大好きだから嬉しかった🪄︎︎◝✩



次はもっともっとくっついてイチャイチャしたいね🤤💕︎


またのお誘いお待ちしてます✉️🤍🫧
06/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.26(水)17:23:20
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×