宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』


[れあ]の写メ日記☆
名前:れあ
年齢:18歳
身長:153
B/W/H:81(C)/57/84
2024.06.28.金
お礼ご自宅
写真

ご自宅で遊んでくれたTさまへ



お礼日記遅くなってしまい
すみません😭😭

先日はありがとうございました🫶🏻💕


お兄さんちただいまっ!!!

4日ぶりにすぐ会えちゃった😽😽


何回会っても
時間が一瞬にして過ぎる、、

それくらい楽しい時間なんだなあ🎶



お兄さんが言ってくれること
全部全部うれしいんだ(っᴗ ‧̫ ᴗc)💭



あとれあがドラえもんとマイメロ好き!
って言ってから
ドラえもんとマイメロのもの
用意してくれてて好きすぎる👍🏻♡


いつもたくさんありがとう✨✨



また会えるの楽しみにしてるねっ!!


06/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.28(金)00:43:16
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×