宮城県/ソープランド

『プレイボーイ仙台』


[とわ]の写メ日記☆
名前:とわ
年齢:24歳
身長:158
B/W/H:86(C)/59/90
2024.06.28.金
健康のために🍅
写真



こんにちは🌞



昨日は遅くまで沢山のお誘い
ありがとうございました🙏
初🛁屋さん体験の方だったり
久々に仙台いらした方だったり
それぞれの方と濃い時間を過ごせました👍


もしネットでとわ含め
気になった女の子がいたら
ぜひ予約してお越しいただけると
嬉しいです😌✨
ご協力よろしくお願いします😌



体調が本調子にならない日が続くので
トマトジュース飲む🍅
どう体にいい効果があるかは
なんかよくわからないけど
飲まないよりはいいだろう!
ということで🤣




明日お休みです🙇‍♀️
お休み前にぬるぬるしましょ😺





本日もよろしくお願いします🙏




06/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.28(金)15:09:00
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×