宮城県/デリヘル

『石巻 奥様食堂』


[新人なるみ]の写メ日記☆
名前:新人なるみ
年齢:34歳
身長:155
B/W/H:86(C)/57/83
2024.05.27.月
ありがとうございました
写真
こんにちわ😄
なるみです❤️❤️❤️
今日と明日と出勤予定でしたが、私の仲良しちゃんが
急遽、お仕事のお休みを取ってくれたので石巻を終わりにして寄り道して帰る事にしました~💨
最初難しいって言われてたので、石巻シフト出してたけど…嬉しい😆
仙台で何食べようかなぁ…?
お土産も買いたい😄
でも天気悪いなぁ…

短い期間でしたが、初めまして様、リピ様来てくれなかったら、寂しい思いしたので楽しく過ごせました~
皆様ありがとうございました🙏

次回の石巻出勤は…どうだろう…?
今の所は未定です😋
また遊びに来たらよろしくお願いいたします😚

みなさん、それまでお店LOVEでいて下さいねーー
05/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.27(月)11:30:00
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×