宮城県/デリヘル

『夜間飛行 60分¥10,000』


[るり(元:えり)]の写メ日記☆
名前:るり(元:えり)
年齢:49歳
身長:160
B/W/H:85(D)/59/87
2024.06.26.水
本日のお礼になります
写真
✿◯◯先輩♡


お久しぶりのお誘い
ありがとうございました💕


◯◯先輩とは
全然会えていなくて
いつ会えるかな?
と、ずっと思ってましたよ😢


やっと会えて
心、躍りました✨


タイミング合わなくて
トマト🍅が…💦
だったんてすね❣️
大変、申し訳ない事で
失礼致しましたm(_ _)m💦


美味しそうなトマト🍅
早速、デザート代わりに
半分も食べちゃいましたよ😋
◯◯先輩のご友人のトマト
とっても美味しいです🤤
ごちそうさまでした


今日も沢山笑わせてもらい
◯◯先輩のお笑いのセンスには
脱帽でございます✨


お父様との掛け合いも❣️
シーチキンはシーキチン🤣
可愛いお父様です
是非に将来は介護させてくたさいね🥰笑


◯◯先輩には
お久しぶりに笑わせて頂き
素敵な笑顔☻に癒され✨
とても楽しいお時間でしたよ


今頃はお仕事
頑張っているのかな?


終わってからの
おビール🍺
美味しいでしょうけど
飲み過ぎませんように🍀


またタイミング
見つけてくださいね〜


愉快で男の色気ムンムンの
◯◯先輩、ダイスキ(〃∇〃)♡笑笑



またね〜◯◯先輩♡


✿14時〜初めまして様


あのお店のお話から
◯◯様と命名にしちゃったルリです 笑


初めてお会いしたのに
まるで何度もお会いしてるかのような
楽しいお時間で
心地よかったですよ❣️


◯様も同じ気持ちに
なってくださったようで
″相性″
が、とても合うね〜
と仰ってくださり
とても嬉しくなりました🥰


お仕事で色々な土地へのお話
頷ける所もあり
気が合いましたね😊


ベットタイムも◯回
素晴らしい✨


お飲物のお気遣いありがとう
ごちそうさまでした😋


お気を付けてお帰りくださいね🍀


また仙台へお仕事で
いらした時には
是非にお立ち寄りくださいませ♡



​​​​​​​るり





06/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.26(水)18:43:21
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×