宮城県/デリヘル

『セレブガーデン』


[ノア]の写メ日記☆
名前:ノア
年齢:32歳
身長:160
B/W/H:83(B)/58/85
2024.06.26.水
?なぜか欧州紳士率が高い?
写真
お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪




ある??

回春エステ店在籍時代に?? ?? ? )??



そして


なぜか欧州の紳士様が多かったんだよね???




のあが出会った方が


そうだったのかもだけど


全員本当に紳士的で


絶対に嫌なことをしたくない


っていう気持ちが伝わるというか


「???は嫌じゃない?」


「??するのはNGじゃない?」


って一つ一つ聞いてくれて


感動しました?????




あとね、よく言われてる?

耳にする?



おち?ち?の特質………



外国の方はとにかく


ながあああい???



でもながあああい、から?



硬さは??の方がカチカチかも?




手?きフィニッシュのお店だったから



両手で握っても


全然余裕に覆い隠せないほどの


直径だったから


びっくりしすぎちゃった??



のあは長い、大きい、


は苦手というか合わないので


ここで出会って良かったぁ??


って内心思ってたよう??









硬さしか勝たん??




?のあ?

06/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.26(水)21:47:08
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×