山形県/デリヘル

『beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)』


[りむ Luxury]の写メ日記☆
名前:りむ Luxury
年齢:20歳
身長:160
B/W/H:87(E)/57/86
2023.05.05.金
こんにちは! 🍑🍑🍑

こんにちは〜♡♡♡♡


りむです!!✨🌟✨


1人目のお兄さん👦🏻

90分で遊んでくださってありがとう♡♡♡♡

あとカルピスソーダもありがとう😊♡♡

美味しかったです😋😋😋🍹

お兄さんはMなのかな???💭💭💭

りむが少し攻めちゃったら結構感じてくれたので

責めちゃったらいっぱい出しちゃったね、、///

また遊んでくれたら嬉しいなあ♡♡♡

待ってるよ!!!🥰♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


りむはまだいるのでぜひ遊んでくださると嬉しいです!🥰🥰🥰🥰


いーっぱいえっちなことしてイチャイチャしましょー!!!😍😍😍



ご予約お待ちしております♥️♥️♥️

05/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.05.05(金)23:10:01
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×