宮城県/デリヘル

『桃艶-ももいろ-(石巻)』


[ゆか ☆フェロモン全開癒やしの笑顔☆]の写メ日記☆
名前:ゆか ☆フェロモン全開癒やしの笑顔☆
年齢:30歳
身長:161
B/W/H:90(G)/60/83
2024.07.01.月
おはよう世界
写真
今日からおやすみです𓆩(⃔ *`꒳´ * )⃕𓆪

この時間まで寝てすっきり!
やっぱり人間睡眠は
大事ですよ𓆩(⃔ *`꒳´ * )⃕𓆪笑

今週のお休みは予定ないので
(毎回予定がない引きこもり人間😭笑)
また塩と日本酒のお風呂にでもはいりますか🛁*。

スピリチュアル的なことなのですが
ほんとわたしは塩と日本酒のお風呂は効果が抜群だと
思ってます\( ˆoˆ )/

先週の木曜日入って現に一番くじの当たりを
引きまくってるのが証拠- ̗̀👏🏻 ̖́-笑

お兄さんたちも最近いい事ないなあって
思ったらぜひ試して見てください👍🏻✨︎´-

そして今日から7月!
6月もお兄さんたちに助けられた月でした🥲
今月もこんなわたしですが
よろしくお願いします(´;ω;`)🩵

これから本格的に暑くなるので
お互い体調には気をつけて
えろく楽しく遊びましょうね🐰‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

ではまた\( ˆoˆ )/

​​​​​​​ゆか
07/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.01(月)13:53:03
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×