宮城県/デリヘル

『セレブガーデン』


[チホ]の写メ日記☆
名前:チホ
年齢:29歳
身長:153
B/W/H:86(D)/58/87
2024.06.23.日
クレオパトラ
写真



本日もありがとうございましたーっ!
寝落ち寸前、、!笑


思わぬ形で結果として貸切してくださったお兄様?
ありがとうございます???

こんなにずっと前からいっしょに過ごしても話すことってあるものですね?
趣味とか全く違うのに!不思議!?


相変わらず楽しくてなんやかんやお互い文句言いつつも?あっという間な時間でした?


あ、トマトジュースおいしすぎたので絶対に真似します?


お互いちゃんと明日起きられますように!
タイトルにはあえて触れないスタイル?


とりあえず私はメイクを落としたよ、、?

たくさんありがとうございました?





次回のシフトは未定となっております??♀?
ご了承くださいませ??♀?



寝ます、、
おやすみなさい、、、、




Chiho




06/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.23(日)01:34:23
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×