宮城県/ソープランド

『プレイボーイ仙台』


[とも]の写メ日記☆
名前:とも
年齢:25歳
身長:152
B/W/H:90(D)/61/87
2024.06.28.金
⚪️
写真

27日 ㈭ ありがとう



しりませんでした、て面白かった😆
ぬるぬる良きでしたねぇ◎
いつも話きかせてくれるから
会った事が無いのに、まるであるような
そんな親近感を覚えて
勝手に微笑ましい気持ちに
なっていますよ (*´ ˘ `*)🎶
整骨院や整体院には行ったこと
無いけれど、やはり違いがっ😳
歌ったのも楽しかった😆✨️✨️
菜々家きになります (✩´꒳`✩)
また平日に💗


たくさん尽くせたかなぁ??
初めてのことで心労あるかと思いますが
前向きになれているし
きっと大丈夫だと思います😤❕
良い変化が現れますように。


帰り際まで嬉しい言葉の
シャワーを、ありがとう🚿🩵🩶
面白かった❕って
理由は何であれ
笑顔を引き出すことができると
こちらとしても嬉しいっ😊
笑うことはストレス軽減
リラックス効果など
良い事が、たくさん🤎

06/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.28(金)17:21:00
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×