宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』


[りん]の写メ日記☆
名前:りん
年齢:21歳
身長:151
B/W/H:84(D)/56/83
2024.06.28.金
26日
写真

遅くなりましたが
26日のお礼です💌


スタートのブラストのお兄さま🏩
ブラストのお仕事お休みのお兄さま🏩
もしかして?!と焦ったブラストのお兄さま🏩
ご自宅のお兄さま🏠



スタートのお兄さまは
出張ラストにお誘いありがとうございました🫶
今は無事帰れていますか?!
そして痴○コースとても気に入ってもらえて良かったです🫣
お尻の良さにも気づけたようね😏
やっぱり立ってするのは興奮しますよね?!
そのあとはりんの責めターン!
焦らし焦らしだったけど我慢できずに
イッちゃいましたね☺️
あと差し入れのお茶もありがとうございました🍵


お昼頃にお誘いしてくれたお兄さまは
初のデリにお誘いありがとうございました😉
きっかけはなんですか?!からの
恋愛トーク🤪お兄さまの行動力と格好良さがあれば余裕だと思うんだよね!!
ほんとに!!!一緒にいてとても楽しかったし🙆‍♀️
そのあとは痴◯コースでイタズラからの
実は受けなんだよーって話からの
りんの責め責め🤪バタバタしちゃったけど
無事イケてよかったです😊
例のことはもう少し待ってみてですね!


そしてりんが焦ったお兄さまは
声が知り合いに似てたからドアを開けるまで
ほんとドキドキでしたが別人でした🤣
しかも可愛いお兄さまで学校終わりにお誘いありがとうございました!!
めっちゃめっちゃMなお兄さまで
ほんと反応楽しくて沢山いじめちゃいましたね🤪
声出してる姿に興奮しちゃいました!!
しっかりイケて気持ち良くなってもらえて良かったです🙆‍♀️


ご自宅のお兄さまは
ドアを開けてこっちだよーって迎え入れてくれ嬉しかったです🌟
とても気になる物に溢れてるお部屋で
ついつい見渡してしまいました☺️
イチャイチャもベッドでぎゅーしたり
お話もしながらお互い責めて気持ちよくなれましたね😉
ラストはお口に😌
そしえとても居心地がよかったです!
趣味のお写真もプロやん?!ってなりました!!
これからも素敵な趣味を続けてくださいね💪


改めて沢山のお兄さま方ありがとうございました!!!

06/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.28(金)11:33:19
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×