宮城県/デリヘル

『素敵な女の子は好きですか?』


[ひなみ]の写メ日記☆
名前:ひなみ
年齢:21歳
身長:160
B/W/H:86(E)/57/84
2024.06.28.金
[お題]from:赤城さん
写真

お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪

ねね、何もしない日ってある?

前も答えたことあったかな??

私は何時間でも耐えられるよ!!!!

東京いって、人多くてパニックになっちゃって、ホテルに引きこもって
水1本あったら良かったけど、
自販機行くのも無理で、
暑かったのにめっちゃ寝て
コンビニも行けなくて
2日間は水1本で過ごして、
他は全部寝てた┏( .-. ┏ ) ┓

でもね、ご飯はちゃんと食べようねって
体が教えてくれました。

私の本指名様って
言っちゃうけどすごい社畜が多い気がするんだけど、

寝るんだ、日本人。

働きすぎなんてだめなんだよ。

体壊してもだめなんだよ

モンスターばっかり飲んで
仕事ばっかりしてる人と

たくさん一生懸命働いてる皆に言ってるよヽ(‘ ∇‘ )ノ

いや〜!!政府!給料上げてやってくれ

そして前にメイドさんした時の写真だよう〜

ひなみ

06/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.28(金)00:01:19
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×