宮城県/デリヘル

『桃艶-ももいろ-(石巻)』


[ねね ☆綺麗なお姉さんは好き?☆]の写メ日記☆
名前:ねね ☆綺麗なお姉さんは好き?☆
年齢:28歳
身長:161
B/W/H:94(G)/61/89
2022.05.29.日
あんまり見ないで💖
写真
💖桃艶 ねねちゃんです💖


木曜日のお礼遅れてしまって
申し訳御座いません🙇‍♀️💦


少しバタバタしていて
遅れてしまいました🙇‍♀️💦


EDEN 15

18時半〜ラストまで



ほぼほぼ貸切ありがとうございます💖



私ほんとに何もしてない😭



ご飯食べて寝てただけ
なんだけど😭



そんなでも指名してくれる
心優しい方でいつも感謝
してもしきれません😭🙏✨



おかげさまでこれからも
お仕事頑張れそうです(*´ω`*)



朝からお仕事なのに
わざわざ来てくれて
ありがとうございました💖



私が元気にさせなきゃ
いけないのにいつもいつも
元気吸い取っちゃって💖🙏✨



ちゃんとお話したの30分くらい
しかなかったですね😭💦



私のことは心配しなくて
大丈夫ですから!



まずは自分の身体の心配
して下さい🙇‍♀️💦



強いて言うなら…


あそこの💖笑



私の傷んだもので良ければ
プレゼントします🎁✨笑



※三十路攻撃してきた
お返しです💖



次会うのは何時になるかな…🤔💭



掛け持ち大変だろうけど
頑張ってください💪🔥


💖桃艶 ねねちゃんでした💖


写真見たい方はHEAVENみてね💖
05/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022.05.29(日)02:55:07
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×