宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』


[かれん]の写メ日記☆
名前:かれん
年齢:31歳
身長:165
B/W/H:82(C)/56/85
2024.06.30.日
6/29のお礼
写真

⭐️10時〜の御本指のお兄様へ⭐️

お兄様と合うと平日感が不思議で
嬉しくなる🥰👍
お兄様とのらまったりした時間
癒されるよ🩷



⭐️11時40分〜の初めましてのお兄様へ⭐️

満足していただけて、かれんも
嬉しかったです😚💕
海外でやられた時のお話し、
とても楽しかったです😆✨
ぜひ、またお兄様の事教えてね🫰💕



⭐️13時〜の初めましてのお兄様へ⭐️

短い時間だったにも関わらず、遠方から
会いに来てくれて、とても
嬉しかったです🥹💕
もっとお兄様と仲良くなりたいので、
次はゆっくり過ごしたいですね🫰💕



⭐️14時〜の御本指のお兄様へ⭐️

会えるの楽しみにしてたので、
とても嬉しかったよぉ🫰💕
ニコニコした笑顔愛くるしいんだよね😆👍
大好きなプリン君グッズ🩷
大切にしまーす✨

マリンブルー千姫🏖️かれん

06/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.30(日)23:16:16
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×