秋田県/デリヘル

『マダム DOLCE』


[さとみ]の写メ日記☆
名前:さとみ
年齢:38歳
身長:162
B/W/H:98(G)/64/90
2024.06.21.金
おはよぅごじゃぃますッ
写真
ご無沙汰しておりますぅー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚




なかなか ブログを更新できず


ほんと。ごめんなしゃぃ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )









そんなナカでも


satomiを気にかけて頂けて


ほんとぉーに。ほんとぉーーに。


ゥレシく♡シァヮセを

いっぱい♡いっぱい♡
    かんじてますッ˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙










チコっと


ぉゥチのご用事に 
   バタバタしてしまっててσ^_^;


ちょこちょこ出陣でゎござぃますが



ぁぃも変わらず♡


ステキ♡に


チコっとだけ 色っぽく(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)ゥフフ


satomiといっしょに


ステキ♡になってもらぇて


ほんとぉーに♡シァヮセっっ(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ) ˡºᵛᵉ













こんなsatomiでゎござぃますが


これからも


たぁ〜   くさん♡


♡甘えん坊san♡さちて頂けると


めちゃんこ♡ゥレシぃdesuっ( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡











皆tama♡から


いっぱぃ ぁねだりんコしてもらぇて


ステキなぉ顔🌻をみせてもらぇると


めちゃんこ元気になっちゃぅ♥(ू′o‵ ू)









satomiも ぃっぱぃ元気🌻にできてたら


ゥレシぃなぁ٩(ˊᗜˋ*)وパヮー
























♡satomi♡
06/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.21(金)10:13:24
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×