宮城県/デリヘル

『桃艶-ももいろ-(石巻)』


[すみれ 美人濡れ妻]の写メ日記☆
名前:すみれ 美人濡れ妻
年齢:38歳
身長:151
B/W/H:88(E)/62/87
2024.07.06.土
(*´?`*)?Thanks!
写真
7/5日 金曜日👘
受付終了しましたぁ.ᐟ‪‪.ᐟ

お誘い下さった仲良しのお兄さん方♪
楽しいひと時
ありがとうございました💓‪


約半年振りの再会.ᐟ‪‪.ᐟ
お仕事面で色々と忙しかったみたいだけど、優しい笑顔と可愛い笑い声ご健在でとっても安心しましたよ😄✌️
やはり…悩みは尽きないですよね😅
私で良ければいつでも聞くので、またストレス溜まりそうになったら話にきて??
話すとスッキリするからねっ☝️
イチャイチャも久しぶりなだけあって、めちゃくちゃ興奮しました/////
本当に楽しいひと時でした🧡


今週もお誘いありがとうです.ᐟ‪‪.ᐟ
あの地からの寄り道😁✌️🤡
今日はイマイチ~って言ってたけど、明日…いや7日の日曜日はもしかしてっ!!
陰ながら応援してますからね👍🎰
早々にお風呂入ってイチャイチャ/////
今夜もとっても興奮しました˶˃ᴗ˂˶
その後は、テレビでYouTube鑑賞~
テレビ前に立ってプレミア集観る私達…
なんか妙に笑えましたww
とっても楽しいひと時でしたよ🧡

また、待ってます^_-






土日はお休みデス❕

次回は来週の月曜日の20時から.ᐟ‪‪.ᐟ
ご予約お問い合わせお待ちしてます𖤐 ̖́-‬

そろそろ女子の日も近しいので、
来週はとりあえず前半だけシフト上げましたのです😗
後半の状況は追ってお知らせしますね𖤐

では、おやすみなさいませー🍀 
07/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.06(土)00:30:14
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×