宮城県/デリヘル

『仙台人妻セレブリティー』


[よしえ 奥様]の写メ日記☆
名前:よしえ 奥様
年齢:41歳
身長:162
B/W/H:87(E)/59/88
2024.06.21.金
イッてきました?( ’ω’ )?
写真

おはヨッシー٩( 'ω' )

و

今日は子宮頚がん検診の結果を聞いてからの出勤になりまふ。


昨日は、ムスコ夫婦たちとワンコとドッグラン&ドッグカフェに行ってきました。


暑かったけど、屋根があるスペースだったので、涼しく。

10匹くらいの先輩ワンコたちがいました。


平日ということもあり、常連らしきマダムたちが夕食の献立について、雑談しているところ


うちのワンコの動きが読めないので、リードをつけたまま、恐る恐る中に入って行って…


いろんなところや他のワンコたちのニオイを嗅いだりしていると


1人のマダムが 「そろそろリード外していいよ。リードつけたままだと、逆にこのコたちが興奮するから。」

と言ってくれたので。


ワンコを解き放つと。


他のワンコにちょっかいを出して、追いかけたり、追いかけられたり、めっちゃ走り回って…


楽しそうでした。


パピースクールで、ワンコ同士の遊び方の実践があったし、同じ体格のコたちばかりだったので、トラブルの心配はそんなにしてなかったし、


むしろ飼い主の存在を忘れて、他のマダムにお水をもらったりして遊んでいました。


逆に、私が飼い主さん同士の交流が苦手で…(>_<)

(すっかり常連グループが出来てる感じでした)


土日だとまた違うのかな?


来月には、去勢手術をするから、落ち着いてから、また行ってみようと思いまふ。


遊んだ後は併設されているカフェでランチしました。


ワンコ用メニューもあって、ワンコも大満足でした。


帰りにペットショップで爪切りなどのお手入れをしてもらって。


おヨメちゃんの車のディーラーに一括返済の件で行きました。


他に私の歯医者や本職があり、後半はバタバタしてしまったけど。


ムスコ殿もおヨメちゃんもワンコも楽しんでくれたのでよきです。


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
06/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.21(金)17:22:19
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×