山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』


[あやな]の写メ日記☆
名前:あやな
年齢:30歳
身長:158
B/W/H:87(C)/59/88
2022.03.25.金
(_´_▽_`_)ノ



さっき遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*д*)

ずっと気になってたって言ってくれて嬉しかったです聖水あんまり出なくてすみません😹

次はいっぱいためときますね(つ∀`*)

話もめちゃくちゃ面白くて時間もあっという間でした😘

初めて会った気がしないぐらいで沈黙するどころか止まらなかったです笑笑

こんなに話止まらないお兄さんなかなか居ないかも𓈒𓂂𓏸💭

楽しませてもらって感謝です🤍

また色々と余裕が出来た時は遊びに来てください

՞⸝⸝ ̫ <⸝⸝՞


今日も24時まで出勤しているので遊んでくれたら嬉しいです

あやな

03/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022.03.25(金)20:33:40
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×