宮城県/デリヘル

『名取、岩沼愛ランド(白石、大河原、柴田、村田、亘理、角田)』


[にな]の写メ日記☆
名前:にな
年齢:37歳
身長:160
B/W/H:98(G)/56/87
2024.06.17.月
さくらんぼ中!
写真


今日お誘いしてくれたお兄さん❣️ありがとうございました



スタートのキャロルのお兄さん❣️楽しくて2時間半あっという間でした長いお時間にしてくれてありがとうございました
真っ昼間からの晩酌タイム最高でしたね❣️ビールごちそうさまでした
またお会いできますように❣️



ボストンの猫好きなお兄さん❣️仙南にドライブついでに遊んでくれてありがとうございましたすけべな事ももちろんの事❣️その後の趣味のお話がとっても楽しくて今も思い出しながらネットで情報収集してます
新たな推し見つかると良いですね❣️


LUCEのお兄さん❣️次回の出勤がだいぶ先になっちゃうってメッセージ見てすぐにご予約してくれたのとっても嬉しかったですありがとうございました
ギリギリになっちゃったけど無事にスッキリしてもらえてほっとしました
次回までにもっとテク磨いておきますね❣️


ラストのキャロルの本指名さん❣️また会いにきてくれてありがとうございました
こんなすぐに会えると思っていなかったからビックリ
3時間もいっしょにいてくれたから2回戦できちゃいましたネ
ビールもごちそうさまでした❣️
また会える日を楽しみにしてます






わたしは今お風呂あがりで晩酌しながら楽しみにしてたさくらんぼ食べてます



メッセージで何件かお問い合わせいただいてますが・・・次回の出勤ですがまだ未定なんです

出勤できる日が決まったらその時はお知らせしますので会いに来てくれたら嬉しいです
06/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.17(月)01:24:20
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×