宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』


[やえ]の写メ日記☆
名前:やえ
年齢:24歳
身長:151
B/W/H:72(C)/53/79
2024.07.02.火
謝罪&近況報告
写真

やえです!

連日お休みしてしまい、
ご予約頂いていた皆様
本当に申し訳ございません。


アデノウイルス(プール熱)になりまして
寝込んでおりました…💦
特効薬がないので中々良くならず
今日やっと微熱まで下がりました(TT)



連日キャンセルしてしまった皆様
本当に申し訳ございませんでした。

5日6日の出勤までに治るとは
思ってはいるのですが(TT)!
熱以外の症状がまだ続いているので
もう少し様子を見てご報告致します。


ご迷惑おかけして
本当に申し訳ございません。

よろしくお願いします🙇


07/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.02(火)11:30:16
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×