山形県/デリヘル

『beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)』


[みおLuxury]の写メ日記☆
名前:みおLuxury
年齢:27歳
身長:165
B/W/H:88(E)/58/86
2024.07.05.金
感謝 🫶 お礼日記 💌
写真


今日もありがとうございました❤️


遊んでくれたおにいさんに大感謝🫶


◎モナコのおにいさん


スタートからご予約ありがとう

ございました😭💕嬉しかった🥹

めちゃくちゃ変態でいっぱい

なめなめしてくれて3回も

イっちゃったよ🥺💕💕💕

初めての経験もしました🦶✨笑

マッサージもありがとう😊

日記も見てくれて😭またお誘い待ってる💋


◎パールのおにいさん


スタイルよくて羨ましかったあ😭✨

お風呂での会話楽しかった💕

ベッドでもたくさん攻めてくれて

わたしもたくさん🍌なめさせて

もらってすっごく気持ちいい

プレイでした🫶💕

終わったあとののんびりも幸せ🩵

また遊ぼうね❣️


◎リラックスのおにいさん


身長おっきくて抱きついた安心感

やばかった🥰肌もツルツルで✨

お互いたくさん攻め合って

楽しく気持ちよくいちゃいちゃ

できてとても嬉しかった🌟

楽しかったよ💕

また山形にきたら呼んでねっ🍒


今日もとても幸せな時間でした✌️


やっぱりおにいさんと過ごす時間は

楽しくて最高に好き🩷


また明日からもよろしくお願いします😘


おやすみなさい💤


みお🍒

07/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.05(金)02:50:02
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×