山形県/デリヘル

『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』


[テン]の写メ日記☆
名前:テン
年齢:19歳
身長:147
B/W/H:88(E)/56/84
2024.07.05.金
7/2 お礼 🧸💌
写真

ライキン207のお兄さん☁️🫧💓


ワシントンホテル2020のお兄さん☁️🫧💓


ダイワロイネットホテル408のお兄さん☁️🫧💓


ポテト33のお兄さん☁️🫧💓


ダイワロイネットホテル1013のお兄さん☁️🫧💓


時間変更になったのにも関わらず沢山のお兄様に

お誘いいただきほんまに嬉しいです!

ありがとうございました!(˶’ ᵕ ’ ˶)




ライキン207のお兄さん🧸💌

デリヘル初めてということでドキドキのお兄さん🤭

時間ギリギリまでイチャイチャできて楽しかった😉

緊張でやべ、出ないってお兄さんヾ(・ω・`;)ノ

早くに出そうやったとこ焦らしすぎたかな?🫣

リベンジ是非お待ちしてます!🔥


。゜•┈୨୧┈•゜。 ♡ 。゜•┈୨୧┈•゜。。゜•┈୨୧┈•゜。 ♡ 。゜


ワシントンホテル2020のお兄さん🧸💌

何から何までちっちゃいなぁって

たくさん可愛がって貰えて照れちゃった’(❤︎

でもおっパイは大きいって!(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

山形来た時はてんちゃんやなぁって言ってもらえたのが一番嬉しかったなぁ( ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ‧̫ ʚ̴̶̷̆⸝⸝ )💓

ありがとうございます!是非お待ちしてますね!🌟


。゜•┈୨୧┈•゜。 ♡ 。゜•┈୨୧┈•゜。。゜•┈୨୧┈•゜。 ♡ 。゜


ダイワロイネットホテル408のお兄さん🧸💌

初っ端からくしゃみ連発すいません😅

てんのアソコ大好きお兄さん

いっぱいなめなめしてもらえて気持ちかった…///

素股するときローションいらんぐらいでしたね🫣

69でフィニッシュ

また呼びたいなんて満足していただけてほんまに嬉しいです🤭

ありがとうございます!また出張来た際は是非✨


。゜•┈୨୧┈•゜。 ♡ 。゜•┈୨୧┈•゜。。゜•┈୨୧┈•゜。 ♡ 。゜


ポテト33のお兄さん🧸💌

予定より時間ロングにしていただいてほんまにありがとうございます😊

ロングでもお兄さんとの時間あっという間でしたね!

お話では沢山お互い笑ったけどプレイになったら

一気にえちえちモード♡

てんのアソコもすぐ濡れ濡れ…///

お兄さんも我慢汁が溢れてた///

いっぱいせめてくださったから何回もイっちゃった🥰

お兄さんも最後ギリギリのとこてんのお口に

たっぷり出してくれたね!🤲´-

また奈良させていただきますね!


。゜•┈୨୧┈•゜。 ♡ 。゜•┈୨୧┈•゜。。゜•┈୨୧┈•゜。 ♡ 。゜


ダイワロイネットホテル1013のお兄さん🧸💌


遅くまでお仕事お疲れ様です*´ㅅ`)"

寝る前ムラムラしたみたいで呼んでくださりました🤭

ここのホテル綺麗でいいですよね!

ビジホやのにユニットバスじゃないしお風呂も綺麗!

私も泊まりたくなりました😆


ベットに行ったらお兄さんのアソコもスグおっきくなってたもんね🥺

騎乗位素股で責め責めしてたけどすぐに

お兄さんに正常位素股でフィニッシュでしたね♡

てんのアソコにたっぷり白くて濃いのが🍼

スッキリしてもらえて良かったです😉

ありがとうございました!!!

出張で来たみたいなのでお気をつけてお帰りください(*´︶`*)ノ

また山形来た際は是非✨



以上5人のお兄様ありがとうございました🙌✨


てんは生理休暇に入りますので


他のお兄様休み明けに是非お誘いお待ちしてますね!


では(o・・o)/




てん·͜·ᰔᩚ

07/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.05(金)18:50:03
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×