宮城県/デリヘル

『仙台人妻セレブリティー』


[あすか 奥様]の写メ日記☆
名前:あすか 奥様
年齢:42歳
身長:163
B/W/H:84(C)/58/86
2024.06.19.水
ブラハラ?
写真

ブラハラって


ご存知ですか??


正式名称「ブラッドタイプ・ハラスメント」


男性ならばあまり気にならないかもしれませんが


女性の世界だと、たま〜に、あります


「A型って神経質だよね」


「B型って自己中だよね」


「AB型って、変わり者が多いよね」


などなど、血液型による差別発言などが


コレです(笑)


そんな私も、何気にブラハラしていました。



「付き合うならOかAかな...」


なんて、以前は言ったりしてましたが


人間が4種類なハズもなく、ホントに千差万別!


今は、どんな血液型でも


全く!気にしなくなりました。


(◍´꒳`) 全ての血液型に魅力あり!


血液型と性格は


大まかな傾向はあるかもしれないけれど


あまり関係ないかなぁって。


さて、今日も暑いですが、笑顔で参りましょう


✧*。あすか✧*。


次回出勤日 6月23日(日)
06/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.19(水)10:53:14
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×