宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』


[ましろ]の写メ日記☆
名前:ましろ
年齢:27歳
身長:155
B/W/H:90(E)/64/91
2024.06.25.火
(無題)
写真





本日も出勤いたしました🥺

今日で4連勤目!

昨日今日は昼も仕事だったし

いつもより頑張ったかも🥴

こっちでのお仕事自体は楽しいから

全然大変って思ってないけど

運動不足と暑さが苦手だから

お店に出勤するまで方が断然つらい🤣笑

明日も昼は仕事だけど、

こっちは休みだから

YouTube見てゆっくりしようかな🥳

本日23:00までです!

枠はまだ空いていますので

出張で仙台来てるお兄様や

ご飯の後時間があるお兄様は

ましろとゆっくりしませんか😳💓

本日も1日

よろしくお願いいたします🥰

ましろ🐼❣️

06/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.25(火)19:20:17
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×