秋田県/ソープランド

『ソープランド ペピーノ』


[なぎさ]の写メ日記☆
名前:なぎさ
年齢:30歳
身長:160
B/W/H:85(D)/59/86
2024.06.29.土
あっと
写真
言う間に1日のお昼です!



こんにちは⛅️



ところで
ご無沙汰でしたぁ。。


今日はまったぁり出没なので今は
あれしてこれしてです🎶


今週はちょっと体の不調で
お休みもらったりとぉ💦


あっ🤭風邪ではないですyo🤣


梅雨に入った途端ガーンってもう
直ったので元気ですって毎日気分
は元気ですyo🤣🎶


迷惑かけたお兄さん方すみまてぇーん
(>人<;)💦


昨日はってお休みdayなので元気に
なったのでまっまぁりお部屋で服の
模様替え第3段をしていましたぁ🎶


何回するのかなぁってぐらい
変えていまぁす🤣


やっぱり過ごしやすくなったり&気温UP
したらと大きな空も大忙しで私も合わせる
のに動いていましたぁε-(´∀`; )


何もかもスッキリしたyo。。


夜は夜でお風呂Timeしながら毛穴&肌も
綺麗&スッキリした夜だったぁ(≧∀≦)


満喫&充実の日になりましたぁd(^_^o)


お兄さん方達も今日の思い出作りして
ください🎶



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


あっ🤭今日は16時からなので
よろしくお願いします🥺🤲


お兄さん方達も気温差&気候に
注意してください⚠️


またねぇ👋
06/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.29(土)12:52:09
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×