山形県/デリヘル

『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』


[ポポ]の写メ日記☆
名前:ポポ
年齢:20歳
身長:149
B/W/H:88(F)/57/86
2024.07.05.金
Love Again
写真




こんばんは🌛ぽぽです🤍


皆さんお仕事おつかれさまです🩵



7月もSTART🎋しましたね‎ 𓈒𓏸

今月もよろしくお願いします🪽




カナやん活動再開したのがめちゃくちゃうれしくて最近浸ってます🎧.*・゜

おかえりー🤍LIVE行きたいなあ💭🎼 



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



この前のお礼です✉ ͗ ͗


【7月2日】

スカイ107はじめましてさん📧

爽やかおにーさん❤︎お休みの日にぽぽと遊んでくれてありがとう🤍ネット販売の謎が解けました✨



スカイ111はじめましてさん📧

癒されるは1番うれしい言葉です🤍

優しすぎるね🔞🫧出会えてよかった🩷

飲みすぎ注意だよ⚠️また遊ぼーね🥂𓂃𓈒𓏸



UFO224はじめましてさん📧

大興奮してくれて嬉しかったよ🫣🔞⸝⸝⸝

韓国のお話すごく楽しかった〜🇰🇷

あっという間だったから次は長めで🩷.*・゜笑




【7月3日】

UFO229仲良しさん🏳️‍⚧️

いつにも増して漢を見せてくれますね🫢🩷

ほんとあっという間の楽しい1日❤︎

初めてのマットで大興奮🛁🫧ハマっちゃた❔🔞

始まります🥺8th14:00



 𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



簡単なお礼になってしまってすみません🙏🏻

遊んでくれたおにーさん達

ありがとうございました🥹🩵🩷



おにーさんの癒しになれてぽぽもうれしい🧏🏻‍♀️ 


ほんとわたしって、幸せ者🕊




今週は残り今日と明日出勤します🦕⋆͛


明日はまだ空きがあるみたいなので

お誘いのお電話お待ちしてますね📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎





恋って言ったら愛にきてくれますか❔



07/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.05(金)17:50:02
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×