宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』


[もえ]の写メ日記☆
名前:もえ
年齢:23歳
身長:155
B/W/H:83(D)/59/85
2024.07.02.火
オーレイ7/1
写真


♡仲良し Sさん♡

昨日はまたまたお忙しいところ滑り込みで会いに来てくれてありがとうございました♡♡
いつも隙間時間を見つけてくれてなんか♡会いたくなって会いに来てくれて嬉しいです♡
また、しばらく忙しくなるとお伺いしましたので無理なさらずまたお会いできるのを楽しみにしていますね♡♡








♡仲良し Sさん♡

昨日は2度目まして会いに来てくれてありがとうございました♡♡初めてお会いした時に初のヌルヌルをいただきまして…いい意味で衝撃を与えられたのかな?♡昨日も長い時間一緒に過ごしていただきヌルヌルとアッチでの二刀流を楽しんでいただけたでしょうか?
次回もまたお会いできる日を楽しみにしています♡♡
07/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.02(火)13:13:20
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×