宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』


[ティナ]の写メ日記☆
名前:ティナ
年齢:24歳
身長:163
B/W/H:82(C)/59/83
2024.07.02.火
6/28 15:00のお客様
写真




日記更新遅くなりました、ごめんなさい🥲
お誘いありがとうございました🩷

緊張してましたけどお話たくさんできてよかったです✨
お仕事夜もあると大変ですね🥲
生活リズム整わない🥲
頑張っててえらいです👏✨
サッカーの話もすこし聞けて楽しかったです⚽️
代表の選手全然分からない😂
みんな海外に行ってるイメージはあります笑
またお会いできたら嬉しいです🩷
もっと仲良くなれたらいいなって思ってます🤝🌈
お誘いお待ちしてます!
体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね🩷✨




ティナ



07/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.02(火)12:49:19
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×