宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』


[るん]の写メ日記☆
名前:るん
年齢:20歳
身長:160
B/W/H:86(E)/58/88
2024.07.02.火
るんのMBTI
写真
前髪切りすぎた時のるんの
過去の写真を添えます💁‍♂️


最近はやってるMBTIって知ってますか?
英語4文字の難しいやつです😂
私は結構〇〇〇型みたいな漢字とか、
絵で覚えることが多いです!笑

この前時間あって診断してみたんです🤭
そしたら、
ESFJ(領事型)
って出てきました!
なんじゃそりゃ🤣

ちなみにこんな人です!

ESFJ(領事)は、面倒見が良く、社交的です。
いつも喜んで周りの人をサポートする人たちで、コミュニティを大切にします。

と書いてありました🙆‍♀️

確かにるんは下に兄弟がいたり、高校の部活も
部長やってたりとかしてたので
面倒みるの好きなんですよね!
あとおしゃべりも大好き🫶🏻︎‪
ずーっとおしゃべりしちゃうんです笑
なので、おにいさまにはいつも
たくさんお話聞いてもらっていて
ありがたいなと思っています🙏😭

おしゃべりするのも好きだし、聞くのも
好きなんですよね!
悩み相談とかも聞きたいし、一緒に
何かを解決できるっていいですよね❣️

あくまで診断であって相性のあう型とか
出てくると思うんですけど、そんなの
関係なく一緒にいてくれれば
幸せなんですけどね🥰💞

今日のるんの紹介はこれで
終わりになります🙇‍♀️
明日もお仕事一緒に無理せず行きましょうね💪
るんにトーク飛ばしてくれたら
たくさん褒め散らかします!笑

🖤るん😈


07/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.02(火)23:43:20
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×