山形県/デリヘル

『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』


[カンナ]の写メ日記☆
名前:カンナ
年齢:18歳
身長:156
B/W/H:87(D)/57/86
2024.09.29.日
終わっちゃう 🥹
写真

おはよ〜☺️




昨日もたくさんのお兄さんからお誘いいただけてかんなとっても幸せです😸💞

いつもほんとうにありがとう🌟



9月ももう少しで終わっちゃうね、早いね🥹



10月もまだ決まってないけどまたお兄さまに会いにきたいなって思ってるから9月ラストもかんなと一緒に過ごしてくれたら嬉しいな〜🐰💓



夕方からちょっぴり最近寒くなってきてる気がするからお兄さん方体調気をつけてね♪



今の時間暑いのに知らなくて長袖持ってきちゃって暑い🫠笑

山形きてまだ半袖は必要なんだな〜って思った笑



本日ラストで来週はお休みなのでたくさんかんなと遊んでくれたら嬉しいです💖



初めましてさんも仲良しさんからもたくさんお誘いお待ちしてます🌈



本日23時までで少し短めなので早めのご予約が嬉しいです♪♪



あんなこと こんなことして今日も恋人みたいな濃厚なお時間かんなと過ごそうねっ❣️











09/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.29(日)16:00:02
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×