秋田県/デリヘル

『マダム DOLCE』


[あおい]の写メ日記☆
名前:あおい
年齢:48歳
身長:157
B/W/H:115(I)/78/96
2024.09.28.土
ありがとう

リクエストでおやつにフライドポテト🍟を作りました✌️
クレイジーソルトと、コンソメ顆粒をふりかけてみたら、ちょっぴり
いつもと違う味になりましたょ
よかったら、お試しくださいね

遅くなりましたが

16日 シグナルのはじめましての紳士さま💕
予約で会いにきてくださって
ありがとうございました
ヒミツのお話…👂️
びっくりはしませんでしたよ😃
ストレスためないように
また会いにきてくださいね

19日 きちんと片付いているキレイなお部屋ではじめましての紳士さま💕
貴重なおやすみに
予約で会いにきてくださって
ありがとうございました
おいしいラーメンのお店を
たくさんご存知で
楽しかったです😃
優しくしてくださって
心身の緊張もほぐれました
新しい土地でのお勤め
たまには疲れをほぐしに
また、お誘いくださいね
お待ちしています

28日 プリプリのお久しぶりの紳士さま💕
3年近くぶりでしたね
名前と写真を覚えてくださっていて
2週間前に見つけた👀とのこと
以前と全く変わりなく
優しく、飾らないお人柄
安心&リラックスして
楽しい時間を過ごせました
気晴らしに、またお誘いくださいね
お待ちしています


またのご指名を
お待ちしています
ありがとうございました
あおい💕

09/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.28(土)22:43:21
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×